仕事

インストールしたはずのデバイスドライバーが削除できない件

投稿日:2014年1月15日 更新日:


削除しようにも、「プログラムと機能」にもないし、デバイスマネージャーにもない。ひょっとして、インストールしたつもりが、してなかったとか言うオチ?いや、だってPCの挙動がおかしいんだもの…orz

さっぱり分からないので、社内のスーパーSEである「こうじ(仮名)」に聞いてみた!

コマンドプロンプトから

してから

とすると、デバイスマネージャが起動するので、「表示」メニューから「非表示デバイスの表示」を選択します。

うぉぉぉ!出てきたし!

-仕事
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

AS/400でデータベースサービスを再起動する

どうでもいいけど、これぐらいでIPLかけるんじゃねぇ!

[c#] POP over SSLで「検証プロシージャによると、リモート証明書は無効です。」って…

テスト用のPOP3クライアントを作成したんだが、POP over SSLに対応しないとダメな事が微妙に判明。なんだ、SslStream使えばいいのかと、鼻息荒く作ってみたら 「検証プロシージャによると …

UITextFieldに余白がなくなる件

デザイン的にborderStyleをnoneだとかlineにするときに余白がなくなって辛い… ので、CustomなUITextFieldを作ることになったのが、これ。 [crayon-5c …

見積ってさ、KKDと鉛筆舐めなめして..

みたいな感じでいいよね?というか、今は逆に見積もらう立場が多いんだけど、 上司「ベンダーからの見積が妥当かどうか見てくれ」 っていうか、どうやって? 何となくでいい?

CentOS 6.6 にowncloud 8 をインストールしたときのメモ

備忘録(絶賛修正中!) 前提条件 仮想環境上に、CentOS 6.6 minimalでインストール まずは準備! リポジトリ追加

更新 …