仕事

FTPでmgetするといちいち聞いてくるんだよね…

投稿日:2014年2月10日 更新日:


というか、GUIツールとか使いすぎて、コマンドライン忘れとる!いかん!ヽ(`Д´)ノプンプン

ちょっと、AS/400ディスクがSAVFで圧迫して来たので、テープ保存もいいんだけど、PCにFTPで逃がしてみる。

いやいやいや。これだとずっと監視してないとダメじゃんw。別にAS/400に限った話ではないが、対話モードをオフにすればいいだけだったw

よし、これで放置して帰れるね。

-仕事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

SNMPでAS/400のディスク使用率を取得する

zabbixでグラフ書けるかもしれない…試してないw

[c#] POP over SSLで「検証プロシージャによると、リモート証明書は無効です。」って…

テスト用のPOP3クライアントを作成したんだが、POP over SSLに対応しないとダメな事が微妙に判明。なんだ、SslStream使えばいいのかと、鼻息荒く作ってみたら 「検証プロシージャによると …

System XのIMMにアクセスするとき、忘れちゃうんだよね…

(´Д⊂ モウダメポすぐ忘れちゃうw IMMにログインするときの初期ユーザーIDとパスワード!

完全にエージェントレスでWindowsサーバーを監視してみるテスト

zabbixのエージェント入れればいいやん! と言う結論が出そうなアレではあるけれども、Windowsサーバーを弄れない場合があるかもしれないし、ないかもしれない。 と言うことで、試してた。 zabb …

Windows版apache2.2+mod_sslにSSL証明書を…

あれ?再起動してもサービス上がってこないんですけど… そっと、logをみる…

Σ(゚д゚lll)ガーン