仕事

FTPでmgetするといちいち聞いてくるんだよね…

投稿日:2014年2月10日 更新日:


というか、GUIツールとか使いすぎて、コマンドライン忘れとる!いかん!ヽ(`Д´)ノプンプン

ちょっと、AS/400ディスクがSAVFで圧迫して来たので、テープ保存もいいんだけど、PCにFTPで逃がしてみる。

いやいやいや。これだとずっと監視してないとダメじゃんw。別にAS/400に限った話ではないが、対話モードをオフにすればいいだけだったw

よし、これで放置して帰れるね。

-仕事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

tomcat7にSSL証明書を…

apache + tomcatなら、apacheに設定しておけばいけるんだよね.

完全にエージェントレスでWindowsサーバーを監視してみるテスト

zabbixのエージェント入れればいいやん! と言う結論が出そうなアレではあるけれども、Windowsサーバーを弄れない場合があるかもしれないし、ないかもしれない。 と言うことで、試してた。 zabb …

[c#] データベースのデータをCSVエクスポートする

まぁ、ネットにソースはいっぱい転がってるよね…データ移行なんかで単純にエクスポートしたいわけで。

[c#]コード内にSQL書くときってどうしてますの?

SQLステートメントをコード中に書く場合

みたいな感じで記述していくと、長文になればなるほど可読性が悪くなってしまう。 なので、 [c …

CentOS 6.5 に intra-mart Accel Platform をインストールしたときのメモ

なんか、マニュアル見ててよくわかんないところを忘れないようにメモっとくテスト(作成中…) 前提条件 CentOS 6.5 を minimal Desktop でインストールしておく。 以下 …