仕事

[c#] empty.exeっぽいの作ってみた

投稿日:2015年8月13日 更新日:


メモリの少ない環境で作業してるので、必要なんだけど作らなくても
empty.exeでいいじゃないかw

という、話もあるけど、リハビリもかねて作ってみた。
超自信ないw

ちなみにWindows7 Pro 32bitでメモリ2GBの環境でしか試してない!

作成後記:コンパイルすら時間かかって辛かったよw

memreducer.zip
※実行には.NET Framework 3.5が必要

-仕事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

CentOS 6.5 に intra-mart Accel Platform をインストールしたときのメモ

なんか、マニュアル見ててよくわかんないところを忘れないようにメモっとくテスト(作成中…) 前提条件 CentOS 6.5 を minimal Desktop でインストールしておく。 以下 …

CodeIgniterを弄ってはまる。

はまったので、備忘録。 index.phpって出るのを消す xamppをCドライブの直下に展開したものとして、 C:\xampp\htdocsにzipを解凍し、フォルダ名をciとリネーム。 C:\xa …

[c#]コード内にSQL書くときってどうしてますの?

SQLステートメントをコード中に書く場合

みたいな感じで記述していくと、長文になればなるほど可読性が悪くなってしまう。 なので、 [c …

[Excel2010] 印刷の時に行見出しを指定したいのに、指定できないジャマイカ!

ちょっと今更感のある話。 社内も最近、Windows7化されつつ有り、ようやくExcel2003からExcel2010になったんだけど、カルチャーショックです。使い方が変わり杉。 印刷の時に行見出しを …

リアルタイムデータベース Firebase を使ってみよう

社内でハンズオン勉強会やったので、その時のあれ はじめに 社内プロジェクトで端末間のデータ同期が課題になっていたところ、FirebaseというGoogleのMBaasを知ったので、どんな感じに使えるの …