仕事

インストールしたはずのデバイスドライバーが削除できない件

投稿日:2014年1月15日 更新日:


削除しようにも、「プログラムと機能」にもないし、デバイスマネージャーにもない。ひょっとして、インストールしたつもりが、してなかったとか言うオチ?いや、だってPCの挙動がおかしいんだもの…orz

さっぱり分からないので、社内のスーパーSEである「こうじ(仮名)」に聞いてみた!

コマンドプロンプトから

してから

とすると、デバイスマネージャが起動するので、「表示」メニューから「非表示デバイスの表示」を選択します。

うぉぉぉ!出てきたし!

-仕事
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

[c#] POP over SSLで「検証プロシージャによると、リモート証明書は無効です。」って…

テスト用のPOP3クライアントを作成したんだが、POP over SSLに対応しないとダメな事が微妙に判明。なんだ、SslStream使えばいいのかと、鼻息荒く作ってみたら 「検証プロシージャによると …

tomcat7にSSL証明書を…

apache + tomcatなら、apacheに設定しておけばいけるんだよね.

備忘録:SugarCRMでADアカウント情報でログインする手順

管理者でログインする 管理メニューを選択する パスワード管理を選択する LDAPサポートを有効にする LDAP認証を利用する → チェックする ホスト名 → ActiveDirectoryサーバーの名 …

CodeIgniterを弄ってはまる。

はまったので、備忘録。 index.phpって出るのを消す xamppをCドライブの直下に展開したものとして、 C:\xampp\htdocsにzipを解凍し、フォルダ名をciとリネーム。 C:\xa …

SNMPでAS/400のディスク使用率を取得する

zabbixでグラフ書けるかもしれない…試してないw