仕事

インストールしたはずのデバイスドライバーが削除できない件

投稿日:2014年1月15日 更新日:


削除しようにも、「プログラムと機能」にもないし、デバイスマネージャーにもない。ひょっとして、インストールしたつもりが、してなかったとか言うオチ?いや、だってPCの挙動がおかしいんだもの…orz

さっぱり分からないので、社内のスーパーSEである「こうじ(仮名)」に聞いてみた!

コマンドプロンプトから

してから

とすると、デバイスマネージャが起動するので、「表示」メニューから「非表示デバイスの表示」を選択します。

うぉぉぉ!出てきたし!

-仕事
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

見積ってさ、KKDと鉛筆舐めなめして..

みたいな感じでいいよね?というか、今は逆に見積もらう立場が多いんだけど、 上司「ベンダーからの見積が妥当かどうか見てくれ」 っていうか、どうやって? 何となくでいい?

SQL Server 2008のReporting Service用に作成したレポートをExportする

結局、SQL Server自身のDBに保存されてるが、ある意味レポート定義のxml的なファイルである。

[C#] SQL Serverで作成したレポートを出力する

SQL Server2008のReporting Serviceを使って固定帳票を出してる訳なんだけど、自動で帳票を作成して欲しいんだよね。まぁ、サブスクリプションでも簡単にはできるんだけど、だいたい …

CodeIgniterを弄ってはまる。

はまったので、備忘録。 index.phpって出るのを消す xamppをCドライブの直下に展開したものとして、 C:\xampp\htdocsにzipを解凍し、フォルダ名をciとリネーム。 C:\xa …

AS/400でデータベースサービスを再起動する

どうでもいいけど、これぐらいでIPLかけるんじゃねぇ!