仕事

FTPでmgetするといちいち聞いてくるんだよね…

投稿日:2014年2月10日 更新日:


というか、GUIツールとか使いすぎて、コマンドライン忘れとる!いかん!ヽ(`Д´)ノプンプン

ちょっと、AS/400ディスクがSAVFで圧迫して来たので、テープ保存もいいんだけど、PCにFTPで逃がしてみる。

いやいやいや。これだとずっと監視してないとダメじゃんw。別にAS/400に限った話ではないが、対話モードをオフにすればいいだけだったw

よし、これで放置して帰れるね。

-仕事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

CentOS 6.5 に intra-mart をインストールしたときのメモ(その後)

外部アクセスに関する設定など思い出したら書く。 ストレージをWindowsからアクセスする設定 Sambaのインストール

アクセス用L …

見積ってさ、KKDと鉛筆舐めなめして..

みたいな感じでいいよね?というか、今は逆に見積もらう立場が多いんだけど、 上司「ベンダーからの見積が妥当かどうか見てくれ」 っていうか、どうやって? 何となくでいい?

インストールしたはずのデバイスドライバーが削除できない件

削除しようにも、「プログラムと機能」にもないし、デバイスマネージャーにもない。ひょっとして、インストールしたつもりが、してなかったとか言うオチ?いや、だってPCの挙動がおかしいんだもの…o …

Windows版apache2.2+mod_sslにSSL証明書を…

あれ?再起動してもサービス上がってこないんですけど… そっと、logをみる…

Σ(゚д゚lll)ガーン

Realm Object Server上のSyncデータにPHPからアクセスしてみる

realm object serverにGraphQLサービスを追加して、PHPからアクセスしてみる。 GraphQLサービスの追加 rosプロジェクトで生成されたindex.tsを修正して、サービス …