仕事

AS/400でデータベースサービスを再起動する

投稿日:2012年3月1日 更新日:


どうでもいいけど、これぐらいでIPLかけるんじゃねぇ!

データベースサービスの停止は

データベースサービスの開始は

-仕事
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

[Excel2010] 印刷の時に行見出しを指定したいのに、指定できないジャマイカ!

ちょっと今更感のある話。 社内も最近、Windows7化されつつ有り、ようやくExcel2003からExcel2010になったんだけど、カルチャーショックです。使い方が変わり杉。 印刷の時に行見出しを …

インストールしたはずのデバイスドライバーが削除できない件

削除しようにも、「プログラムと機能」にもないし、デバイスマネージャーにもない。ひょっとして、インストールしたつもりが、してなかったとか言うオチ?いや、だってPCの挙動がおかしいんだもの…o …

CentOS 6.5 に owncloud をインストールしたときのメモ

備忘録として… 1.CentOS 6.5 をminimalでインストールする。 2.以下、とりあえずrootで作業。 EPELリポジトリの追加 [crayon-5beb1ad6c433a9 …

完全にエージェントレスでWindowsサーバーを監視してみるテスト

zabbixのエージェント入れればいいやん! と言う結論が出そうなアレではあるけれども、Windowsサーバーを弄れない場合があるかもしれないし、ないかもしれない。 と言うことで、試してた。 zabb …

Realm Object Server上のSyncデータにPHPからアクセスしてみる

realm object serverにGraphQLサービスを追加して、PHPからアクセスしてみる。 GraphQLサービスの追加 rosプロジェクトで生成されたindex.tsを修正して、サービス …