仕事

[c#] データベースのデータをCSVエクスポートする

投稿日:2014年3月10日 更新日:


まぁ、ネットにソースはいっぱい転がってるよね…データ移行なんかで単純にエクスポートしたいわけで。

こんな感じでいい加減に作ってみましたw

パラメータとしてテーブル名を渡してその中身を出力する的な感じ。データベースとの接続設定はconfigファイルに書く。

あと、データベース操作用のクラスと

CSV出力のクラスと

相変わらず、エラー処理はいい加減だけど、一発屋だからいいんだよ、こんなもんで。

-仕事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

System XのIMMにアクセスするとき、忘れちゃうんだよね…

(´Д⊂ モウダメポすぐ忘れちゃうw IMMにログインするときの初期ユーザーIDとパスワード!

CentOS 6.5 に intra-mart をインストールしたときのメモ(その後)

外部アクセスに関する設定など思い出したら書く。 ストレージをWindowsからアクセスする設定 Sambaのインストール

アクセス用L …

CodeIgniterを弄ってはまる。

はまったので、備忘録。 index.phpって出るのを消す xamppをCドライブの直下に展開したものとして、 C:\xampp\htdocsにzipを解凍し、フォルダ名をciとリネーム。 C:\xa …

角丸とか縁取りとか

iOS向けアプリのリファクタリングをしてるわけだが、画像の角丸が凸凹だったり縁の太さがマチマチだったり いっそのこと、iOS側で処理した方がきれいジャマイカ! ということで、以下のコードを追加してみた …

tomcat7にSSL証明書を…

apache + tomcatなら、apacheに設定しておけばいけるんだよね.