仕事

SQL Server 2008のReporting Service用に作成したレポートをExportする

投稿日:2012年4月17日 更新日:


結局、SQL Server自身のDBに保存されてるが、ある意味レポート定義のxml的なファイルである。

なので、DBダンプとかではなくて、テキストファイルで保管したい…

そのためのスクリプトが以下である。

これを、例えば、rpt_exp.rssとかでテキスト保存する。

実行は、

という感じで実行すればいい。パラメータ glbRootPath は、Exportしたファイルを保存するフォルダを指定。

-仕事
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Windows版apache2.2+mod_sslにSSL証明書を…

あれ?再起動してもサービス上がってこないんですけど… そっと、logをみる…

Σ(゚д゚lll)ガーン

[Excel2010] 印刷の時に行見出しを指定したいのに、指定できないジャマイカ!

ちょっと今更感のある話。 社内も最近、Windows7化されつつ有り、ようやくExcel2003からExcel2010になったんだけど、カルチャーショックです。使い方が変わり杉。 印刷の時に行見出しを …

System XのIMMにアクセスするとき、忘れちゃうんだよね…

(´Д⊂ モウダメポすぐ忘れちゃうw IMMにログインするときの初期ユーザーIDとパスワード!

[c#]コード内にSQL書くときってどうしてますの?

SQLステートメントをコード中に書く場合

みたいな感じで記述していくと、長文になればなるほど可読性が悪くなってしまう。 なので、 [c …

完全にエージェントレスでWindowsサーバーを監視してみるテスト

zabbixのエージェント入れればいいやん! と言う結論が出そうなアレではあるけれども、Windowsサーバーを弄れない場合があるかもしれないし、ないかもしれない。 と言うことで、試してた。 zabb …